CORDYカスタマーサポート お盆期間中の対応に関するご案内
平素よりCORDYをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お盆期間中のCORDYカスタマーサポート営業日程をご案内いたします。
【CORDYに関するお問い合わせについて】
土日祝日のみお休みをいただいております。
平日は通常通り営業を行っておりますので、
メールでのお問い合わせのご返信につきましては営業日に順次対応いたします。
[お問い合わせ]
メールアドレス:cs@cordy.jp
【商品の出荷について】
お盆期間中の出荷対応に関しては商品を扱う企業によって夏季休業が異なるため
商品ページに記載している納期目安も、実際と異なる可能性がございます。
※配送の所要日数は各企業・配送先によって異なりますので、
各商品ページの【お問い合わせ】よりご確認いただけますと幸いです。
※配送会社の荷物量の増加により、
出荷からお届けの目安が平時よりも遅れる場合がございますのでご了承ください。
CORDY(コーディ)カスタマーサポート
cs@cordy.jp