よくあるQ&A

  • Q.商品はゲストによって別々のものを組み合わせられますか?
    A.可能です。制限なく、グループ単位でもゲスト1名単位でも自由に商品を組み合わせていただけます。
  • Q.ラッピング料は追加でかかりますか?
    A.全て無料となっております。
    商品のサイズや組み合わせによって、CORDYオリジナルギフトBOXに入らない可能性もございます。その場合、サイズの大きな商品はBOXには入れず、入る商品のみBOXに入れさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • Q.サービス料(送料)はいくらですか?
    A.通常送料は¥800(税込)、通常送料の条件を満たさない場合は追加送料の¥1,500(税込)となります。 CORDYおすすめセットに関しては、全セットサービス料(送料)無料になっております。※サービス料は、セットの作成中にご確認いただけます。

    送料のご案内

    セットの内容

    送料

    CORDY
    おすすめセット

    送料無料

    1セットあたりの合計金額が6,000円以上
    かつ
    セット内の商品数が
    2つ 3つ

    送料800円
    (全国一律)

    1セットあたりの合計金額が6,000円未満
    または
    セット内の商品数が
    1つ 4つ 5つ

    送料1,500円
    (全国一律)

  • Q.熨斗はかけられますか?
    A.商品によって、熨斗がけ可能なものと難しいものがございます。熨斗対応に関しては外熨斗・表書きは一律での対応となります。熨斗をご希望の場合でも一部商品は熨斗がけが出来ません。
  • Q.商品は何個から購入可能ですか?
    A.1セットからご注文いただけます。ただ、商品によってご購入可能な数に制限がある場合がございます。
  • Q.いつまで注文が可能ですか?
    A.お届け希望日の2週間前までご注文いただける商品もございます。ご購入目安は挙式日の一ヶ月前を目途にご検討ください。
  • Q.注文しようとすると、在庫がないと表示されました。
    A.申し訳ございません。商品の在庫については、リクエストボタンより対象のショップ様にメッセージをお送りいただき、ショップ様とご相談ください。
  • Q.注文しようとすると、個数制限があると表示されました。
    A.申し訳ございません。表示されている個数を満たさない場合、ご注文はできかねます。 恐れ入りますが、別の商品をご選択ください。
  • Q.支払い方法は何が選択できますか?
    A.クレジットカードおよび銀行振込でのお支払いが可能となります。
  • Q.注文後、キャンセルすることはできますか?
    A. ゲスト贈り分け手続き期限以降は、発送準備を開始するためキャンセルは不可とさせていただきます。また、注文確定メールの送信以降は、オーダーメイド商品についてはキャンセル料が発生する場合がございます。 ※ゲスト贈り分け手続き期限は、セット一覧のスケジュールチェックボタンからご確認いただけます。商品変更によって期限が変更されますのでご注意ください。
  • Q.ゲストの人数が変更になりました。注文後、商品の数量変更はできますか?
    A.ご注文後、ゲスト贈り分け手続き期限まではマイページより数量変更が可能です。
  • Q.ゲストの住所はいつまでに登録すればいいですか?
    A. ご注文後、ゲスト贈り分け手続き期限までにマイページ>引き出物宅配管理からご登録ください。
    万が一期日までにご登録いただけない場合、ご注文者様の住所に配送させていただく形になりますので、ご了承ください。
  • Q.日本国内どこでも発送できますか?
    A.日本国内であれば、どちらでもお届けが可能となります。
  • Q.海外への発送はできますか?
    A.大変恐れ入りますが、日本国内のみお届けが可能となります。
  • Q.他のお店で購入した商品を持ち込んで、一緒に発送することはできますか?
    A.お持込商品の同梱発送はできかねます。CORDY BOX対象商品のみご発送可能となります。
  • Q.ご案内カード(披露宴会場のゲスト席に設置)はいつ頃届きますか?
    A.挙式日の2日前までに、ご注文者様のご自宅にお届けいたします。
    ご注文日から挙式日まで10日以内の場合はお届けができません。
  • Q.ゲストによってお届け希望日を変えられますか?
    A.大変恐れ入りますが、1件のご注文につきお届け希望日は全て同じお日にちとさせていただいております。
  • Q.ゲストが引き出物を受け取らない場合はどうなりますか?
    A.マイページより、配送状況が確認できるようになっております。 恐れ入りますが、1度ご注文者様よりゲストの方へご連絡をお願い致します。
    また、配送業者の保管期限内にお受け取りいただけない場合、ゲスト宅への再送はできかねます。別途ご料金が発生する場合もございます。食品商品の賞味期限の保証についてもできかねますので、ご了承ください。
  • Q.万が一、お届け希望日に届かなかった場合は、補償はあるのでしょうか?
    A.配送時の交通状況や天災等により、遅延が発生する可能性がございます。その場合の補償はできかねます。また、地域によっては到着が遅れる可能性がございます。ご了承ください。
  • Q.商品到着後に破損があった場合どうなりますか?
    A.同封しております保証カードに、弊社の連絡先を記載しております。万が一の場合は、そちらにご連絡いただけましたら、商品の交換をさせていただきますのでご安心ください。