キャンセルポリシー


■ピンズ スカイブルー 【結婚式 メンズアイテム おしゃれ】 【結婚式 メンズ小物】

キャンセルについて

キャンセル時は、クレジットカード決済、Amazon pay決済をされた場合はご注文時にご指定いただいたカード、その他CORDY決済をご利用の場合はご登録済のカードから引き落としとなります。ご了承ください。
・お支払い方法が代引き決済の場合、商品発送後のキャンセルはキャンセル代金に加え、代引き手数料・商品の送料・返送料もお客様にてご負担いただきます。

・販売タイプが購入の商品
 (1)ユーザーが商品購入等契約の解約を申し出た場合には、商品購入等契約代金に以下の料率を乗じたキャンセル料が発生するものとします。
 (2)以下に定める(a)と(b)が重複して適用される場合には、(b)が優先して適用されるものとします。
  (a)商品購入等契約の成立からお届け日の22日前まで:無料
  (b)お届け日の21日前以降:100%

・販売タイプがレンタルの商品
 (1)ユーザーが商品購入等契約の解約を申し出た場合には、商品購入等契約代金に以下の料率を乗じたキャンセル料が発生するものとします。
 (2)以下に定める(a)と(b)、(c)又は(d)が重複して適用される場合には、(b)、(c)又は(d)が優先して適用されるものとします。
  (a)商品購入等契約の成立からお届け日の181日前まで:無料
  (b)お届け日の180日前からお届け日の91日前まで:20%
  (c)お届け日の90日前からお届け日の22日前まで:50%
  (d)お届け日の21日前以降:100%

・販売タイプがオーダーメイドの商品
 商品購入等契約の成立からお届け日まで:100%

※ドレスコンシェルジュサービス(ユーザーの好みに合うドレスショップを紹介することその他当社が指定するサービスを意味します。)を介し登録店舗にて取引されたた受注(商品購入契約等)につき際しては、ユーザーが決済方法として店舗決済(登録店舗における決済を意味します。)を選択した場合には、ユーザーによるが商品購入等契約の解約除を申し出た場合には、各登録事業者店舗が定めるキャンセル料に関する規約に則り従ったい、キャンセル料が発生するものとします。

返品・交換について

商品到着後、商品不良が発覚した際は納品日から7日以内に注文履歴のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。


■ギフトラッピング

<引き出物宅配カテゴリ以外>

キャンセルについて

キャンセル時は、クレジットカード決済、Amazon pay決済をされた場合はご注文時にご指定いただいたカード、その他CORDY決済をご利用の場合はご登録済のカードから引き落としとなります。ご了承ください。
・お支払い方法が代引き決済の場合、商品発送後のキャンセルはキャンセル代金に加え、代引き手数料・商品の送料・返送料もお客様にてご負担いただきます。

・販売タイプが購入の商品
 (1)ユーザーが商品購入等契約の解約を申し出た場合には、商品購入等契約代金に以下の料率を乗じたキャンセル料が発生するものとします。
 (2)以下に定める(a)と(b)が重複して適用される場合には、(b)が優先して適用されるものとします。
  (a)商品購入等契約の成立からお届け日の22日前まで:無料
  (b)お届け日の21日前以降:100%

・販売タイプがオーダーメイドの商品
 商品購入等契約の成立からお届け日まで:100%


返品・交換について

商品到着後、商品不良が発覚した際は納品日から7日以内に注文履歴のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。

<引き出物宅配カテゴリ>

キャンセルについて

キャンセル時は、CORDYから指定された支払い方法にてキャンセル料金をお支払いいただきます。
・お支払い方法が代引き決済の場合、商品発送後のキャンセルはキャンセル代金に加え、代引き手数料・商品の送料・返送料もお客様にてご負担いただきます。

・販売タイプが購入の商品
 (1)ユーザーが商品購入等契約の解約を申し出た場合には、商品購入等契約代金に以下の 料率を乗じたキャンセル料が発生するものとします。
 (2)以下に定める(a)と(b)が重複して適用される場合には、(b)が優先して適用されるもの とします。
  (a)商品購入等契約の成立からお届け日の 15 日前まで:無料
  (b)お届け日の 14 日前以降:100%

・販売タイプがオーダーメイドの商品
商品購入等契約の成立からお届け日まで:100%

返品・交換について

配送指定先へ商品到着後、商品不良が発覚した際は納品日から 7 日以内に CORDY カスタ マーサポートへ連絡があった場合に対応いたします。
※サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねますの で、ご注意ください。