免責事項

キャンセルポリシーにつきましては、全商品一律でCORDYで指定の内容を適用させていただきます。
以下免責事項にキャンセル規定が含まれていても、そちらは適用されませんのでご了承ください。


■ミニ押し花の上品ネイルチップ 【結婚式 ブライダルネイル】

ひとつひとつ丁寧に作成しておりますが、機械ではないため100%同じにはならないことをご了承ください。
またお爪のサイズに合わせてお花やストーンの大きさが変わる場合がございます。
モニター環境により画像のカラーと実際のカラーが多少違う場合がございます。
サイズ自己計測で実際に合わなかった際の交換返品は出来かねます。
交通規制、天災、大規模な輸送機関の交通事故、インフラの停止等の事情により商品のお届けの遅滞・停止を生じた場合、
お客様が損害を被った場合も、 弊社は何らかの賠償・責任を負わないものとします。



■MOサイズサンプルチップ

普通郵便でも発送のため破損、紛失などの事故の補償は出来かねます。



■SOサイズサンプルチップ

普通郵便でも発送のため破損、紛失などの事故の補償は出来かねます。



■粘着グミ1回分

粘着グミは薄い素材のデリケートなものになりますので、やさしく注意して扱っていただきますようお願いいたします。



■ファイル(やすり)

強く削りますと、チップの破損の原因となります。破損の際は補償できかねますので、必ず一方方向やさしく削ってください。



■ピンセット

先端がとがっているためお子様の手の届かないようご注意ください。またけがなど注意して取り扱いください。



■ブライダルキット

ファイル、ピンセット使用の際はけがに十分お気を付けください。