キャンセルポリシーにつきましては、全商品一律でCORDYで指定の内容を適用させていただきます。
以下免責事項にキャンセル規定が含まれていても、そちらは適用されませんのでご了承ください。
※こちらの商品は、CORDYのキャンセルポリシーは適用されませんので、ご了承くださいませ。
ご購入いただいた場合、下記の内容をすべて確認・承認いただけたものといたします。
ご不明点等ございましたらご購入前にお問い合わせください。
価格は全て税込表記です。
◼キャンセル・返金について
お客様が商品購入等契約の解約を申し出た場合、以下のキャンセル料が発生いたします。
・商品購入等契約の成立からお客様が素材*のいずれかを提出するより前:
一律5,500円
・お客様が素材*のいずれかを提出した後:
商品購入等契約代金の100%
(*素材:原稿、お写真、メニュー、席次表)
◼︎部数変更について
印刷データ完成まで部数変更は可能です。
◼︎素材のご提出について
・原稿・席次表・席札名簿は、こちらで用意するGoogleスプレッドシートのテンプレート形式に従ってご入力ください。
式場から提供のメニュー、席次表データ(PDF、jpg)などでの制作はできません。
・写真については、著作権・肖像権に関わるものは使用できません。
(例)有名人の画像・アニメやキャラクターの画像など
・原稿・写真・席次表・席札名簿など必要な素材のご提出・メールでのご連絡が遅れますと、
下記の追加料金が発生します。
------------------------
<通常便>
◇席次表・席札名簿以外
・素材提出遅れ 7日まで ¥2,750
・素材提出遅れ7~14日 ¥5,500
・素材提出遅れ14~21日 ¥11,000
・素材提出遅れ21日~ ¥13,750、以後24時間ごとに¥2,750
・素材提出遅れ23日~ 制作不可(キャンセル料100%)
◇席次表・席札名簿
・素材提出遅れ 7日まで ¥5,500
・素材提出遅れ7~14日 ¥11,000
・素材提出遅れ14日~ ¥13,750、以後24時間ごとに¥2,750
・素材提出遅れ16日~ 制作不可(キャンセル料100%)
<お急ぎ便S>
◇席次表・席札名簿以外
◇席次表・席札名簿
・素材提出遅れ 7日まで ¥2,750
・素材提出遅れ7~14日 ¥8,250
・素材提出遅れ14日~ ¥11,000、以後24時間ごとに¥2,750
・素材提出遅れ16日~ 制作不可(キャンセル料100%)
<お急ぎ便M>
◇席次表・席札名簿以外
◇席次表・席札名簿
・素材提出遅れ 7日まで ¥5,500
・素材提出遅れ7日~ ¥8,250、以後24時間ごとに¥2,750
・素材提出遅れ9日~ 制作不可(キャンセル料100%)
<超お急ぎ便>
◇席次表・席札名簿以外
◇席次表・席札名簿
・素材提出遅れ ¥2,750、以後24時間ごとに¥2,750
・素材提出遅れ2日~ 制作不可(キャンセル料100%)
------------------------
◼︎デザインデータチェック・ご連絡について
・初稿デザインデータの修正依頼
・印刷スタートのご連絡
について、ご案内した期限までにシートにご入力・メールにてご連絡ください。
ご入力・ご連絡が遅れますと、下記の追加料金が発生します。
------------------------
¥2,750、以後24時間ごとに¥2,750
------------------------
■プロフィールブックのデザインについて
・変更可能な箇所は、商品ページのサンプル画像の
メニュー・プロフィール等の内容、お名前、日付、写真のみです。
デザインの変更はできません。
(文字色、文字サイズ、文字間・行間、余白などの変更はできません。)
・デザインの変更、掲載内容やレイアウトの変更をご希望のお客様は、
制作開始前にあらかじめご相談ください。
(内容によって追加料金が発生する場合がございます。)
・一点ずつ印刷入稿させて頂いております。
気候やその他の影響で仕上がりに商品ページのサンプル画像と誤差が生じる場合がございます。
また、ご覧になるモニターによって色の見え方が異なる可能性がございます。
・ご提出いただいたおふたりのお写真やお名前の文字数のバランスに合った
より良いものをご提案させて頂けるようデザインを調整いたします。
そのため、商品ページのサンプル画像と仕上がりデータのデザインが多少異なる場合がございます。
・ご注文いただいた部数のすべてを同一の内容で作成いたします。
一部だけを別の内容で作成することはできません。
・著作権の譲渡は致しません。作品の著作権はt2h designに帰属します。
◼︎席次表について
・印刷する元となる席次表データのご提出は1回です。
・初稿データの修正は数名のゲストの出欠変更の対応となります。
ゲストの配席、テーブル配置が初稿データから大幅に変更になった場合は、
追加料金(¥3300)が発生いたします。
お名前・肩書き・配席について、修正は10箇所まで無料です。
11箇所以上の修正は、追加料金(一律¥3300)が発生いたします。
◼︎4cards+1について
・トレーシングペーパーについて
表紙に使用しているトレーシングペーパーは、熱や湿度により丸まるように変形する特性 があります。(放熱・放湿するともとに戻ります。)
あらかじめご了承ください。
◼︎名簿をご提出いただく商品について
・席札など名簿をご提出いただく商品については、ご提出いただいた名簿の入力通りに印刷いたします。
◇姓・名の頭が小文字になっている場合
◇お名前のつづり(ヘボン式の入力)が間違っている場合
◇半角スペースの有無
すべてお客様のご入力通りの印字になります。ご提出時に念入りにご確認ください。
印刷後にご入力のスペルミス等が発覚した場合、刷り直しはいたしかねます。
◼︎印刷・加工について
当ショップにて印刷・穴あけ・ハトメ加工を行う商品については
ハンドメイドのため、0.5~1.5mm程度のズレが生じる場合がございます。
◼︎デザインデータ修正について
・変更可能な項目はメニュー・プロフィールの内容、お名前・日付、写真のみで、デザインの変更はできません。
(文字色、文字サイズ、行間などの変更はできません。)
・無料での修正回数は【1回】です。
・無料での修正対応は、席次表・席次表以外でそれぞれ10箇所までです。
11箇所以上の修正は追加料金が発生いたします。
席次表以外:1箇所につき ¥550/席次表:一律 ¥3,300
・期日を過ぎての修正依頼の場合は1箇所につき¥550にて承ります。
・2回目以降の修正は1箇所につき¥550で対応いたします。
2回目の修正について、期日を過ぎてのご連絡の場合は対応いたしかねます。
・修正依頼に仕様の変更があった場合は、別途追加料金が発生いたします。
(例)
◇4cards+1:
ご挨拶文をメッセージエリアあり→なしに変更する
カードのカラーをブルー→ピンクに変更する
カードの内容をプロフィール→ドリンクメニューに変更する など
◇プロフィールブック
メニューページ→写真に変更する など
◼︎印刷データについて
デザインデータのご確認については、
内容・誤字脱字などの最終確認はお客様のご責任でお願いいたします。
メニュー・席次表はプランナー様へのご確認をおすすめしております。
印刷データ完成後の変更はお引き受けできませんので、念入りにご確認ください。
◼︎納品について
・お届け日は万一の印刷不備・配送事故を考慮し、
挙式日1週間前の日付以前としております。
・挙式日1週間前よりも後ろの日付での納品の場合、
万一の印刷不備に関しては再印刷の対応ができかねます。
・印刷会社にて印刷、検品後当ショップより発送いたします。
超お急ぎ便、データ完成が遅れたなどの場合は、
関西の印刷会社よりt2h designの名前で直送することがあります。
・交通事情や天候等災害により、商品の配達に遅延があった場合の責任は負いかねます。
・制作データの納品は行っておりません。
◼︎納品後の印刷不備・再印刷について
・納品した商品について、万が一印刷不備や紛失などがございましたら、
【受取日の翌日】までにメッセージやメールにてご連絡ください。
・【受取日の翌々日】以降のご連絡の場合、再印刷はいたしかねます。
・再印刷の料金(印刷不備)
*納品物が完成デザインデータと異なる印字、落丁などが見られた場合
(当ショップ責任):
全額当ショップ負担にて再印刷、挙式日2日前までに到着するよう手配いたします。
*納品物が完成デザインデータと同じ印字、新たに修正箇所が発覚した場合
(お客様責任)
全額お客様負担にて再印刷、挙式日2日前までに到着するよう手配いたします。
料金については部数、商品により異なりますので別途ご案内いたします。
・挙式日6日前以降での納品の場合、
当ショップ責任・お客様責任いずれの場合でも再印刷はいたしかねます。
◼︎ご連絡方法について
お電話でのやり取りはさせていただいておりません。
メール・メッセージでのやり取りのみですのでご了承ください。
-
-
-
-
-
-
-