免責事項

キャンセルポリシーにつきましては、全商品一律でCORDYで指定の内容を適用させていただきます。
以下免責事項にキャンセル規定が含まれていても、そちらは適用されませんのでご了承ください。


■【代筆サービス】席札文字入れ【結婚式 ペーパー 席札】

※こちらの商品は、商品購入等契約の成立(注文・予約確定)からお届け日まで、商品購入等契約代金に100%の料率を乗じたキャンセル料が発生するものとします。(CORDYのキャンセルポリシーは適用されませんので、ご了承くださいませ)

・一定数の書き損じがございますので、必ずご希望数の10%以上を余剰分としてご用意ください。
・紙以外の場合、対応可否については遠隔で事前に実施させていただきますが、実際に納品物を確認してからでないと正確な判断はできませんのでご了承ください。万一書けないという判断になった場合、ご依頼はお受け出来ませんのでご注意ください。
・素材をお送りいただいた後対応不可の判断となった場合、往復送料(素材をお送りいただいた際の送料、こちらからご返送する際の送料)はご負担いただく形になります。
・文字入れについては耐水インクとペンを用いて行います。素材によっては対応ができないもの、滲みやすいものなど相性がございますのでご了承ください。
・電動ペンを用いての文字入れをご希望の場合、価格帯が異なりますのでご了承ください。(+55円)
・デザイナーの手書きカリグラフィーを利用しておりますので、フォントの変更希望は承ること出来ません。
・オーダーいただいたアイテムについて、イメージと異なるなどのお客様都合での返品交換、修正はご遠慮いただいております。事前によくイメージをお伝えください。
・掲載写真はあくまでイメージですので、全く同じにはなりません。既製品のような仕上がりをお求めの場合、ご要望には添えない為ご依頼をご遠慮ください。
・発送前に、必ず仕上がり確認のご連絡をさせていただいております。その際に仕上がり雰囲気、スペルやオーダーとの整合性確認も含め詳細までご確認いただくようご協力をお願い致します。(到着後の仕上がり相違を防ぐ為ご理解いただけると幸甚です)
また、仕上がり確認の連絡後2日以内にご返信いただけない場合、そのままお送りさせていただきますのでご了承ください。
・お書きする内容については、ご購入いただいた後にリストをご提出いただきます。メールにてご対応いただくことになるので、メールでのやり取りが出来る環境をご用意ください。
・梱包については、簡易的なラッピングとなりますことご了承ください
・ご希望納品日より起算し1ヶ月以上前にご購入ください。1ヶ月を切っている場合、お急ぎ対応として追加料金いただきますのでオプションをご購入ください。
・万一の場合(発送中の紛失や事故、破損、配達遅延、天候による事故など)、責任は負いかねます。お書き直しの場合、改めてご料金発生致しますのでご了承ください。
・破損や万一の修正箇所などの早期発見の為、アイテムご到着後2日以内に必ず内容物をご確認いただくようご協力をお願い致します。到着予定日より起算し指定の日程以上経過してからのお作り直しなどのご依頼については対応しかねる為ご了承ください。
・オーダーいただいたアイテムはInstagram、その他メディアに掲載させて頂きます。
タイミングとして発送直後やご利用日前に掲載となる場合もございますので、タイミングのご指定がある場合お申し付けください。