キャンセルポリシーにつきましては、全商品一律でCORDYで指定の内容を適用させていただきます。
以下免責事項にキャンセル規定が含まれていても、そちらは適用されませんのでご了承ください。
[オーダーの流れ]
お問合せ・お見積り等を経て内容が決まりましたら、正式オーダーとなります。
花材のお色変更・違うものへの差し替え等、大幅なご変更はご遠慮下さい。花材変更は期間に余裕がある場合のみ、別途有料での対応となります。
[製品の特性](不良品とはみなされないもの)
ハンドメイド製品の為、お花の咲き方や微妙なお色味、大きさ、 その他資材を含めた全体の配置等はサンプルと違いが出ることが ございますのでご了承下さい。
なお、お使いの画像確認機器によって、色の見え方に差がある場合がございます。
[配送について]
安全に梱包後、ヤマト便にて発送いたします。
(国内発送のみ。梱包・送料一律1,500円 ※沖縄・離島のみ別途)
日時指定確認を致します。再配達はなるべく避け、受け取れる日時をご指定下さい。
配送業者様の都合・交通状況等により多少遅れる場合もございます。
お客様都合で長期お受け取りが完了せず戻ってきてしまった場合は再送料がかかります。
万一、配送中に大きな破損がございました場合には対応させて頂きますので、速やかにご連絡下さい。
その際、必ず破損状況が分かる画像をメールにてお送り下さい。
大きく全体が潰れて届いた等、本番での使用が明らかに困難な状態が対象となります。
不良品(発送時の破損等)以外のお客様都合による返品(色、イメージの違い)につきましては、お受け致しかねます。
当店では商品の到着予定日にメールにて最後のご確認させて頂いております。
お受け取りになりましたらすぐにご確認の上、ご一報頂けますようお願い申し上げます。
商品の交換は1回までとさせていただきます。
(代替品のご用意までのお日にちが頂けない場合、返金での対応となります)
●以下のものは対応が出来かねますのでご注意下さい。
当店の間で到着後のご確認を既に終了しているもの。
明らかに配送事故によるものとは判断できないもの。(必ず画像を添付してください)
[到着後の管理について]
到着後は、色あせの原因になりますので湿気・直射日光を避ける環境で保管してください。