デジタルウェディング
プランナーCORDYとは?
カップルが主体的に結婚式準備を進められるECサイトです。
パートナー企業との間で発生する煩雑な事務作業や式場以外の質問などは全てCORDY内で完結します。式場はカップルにQRコードを読み取っていただくだけで簡単に利用が出来ます。
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- プランナーの手がとられない
- 自動発注機能
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- カップルが迷わず準備を進められる
- 準備のガイド機能
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- 面倒なシステム入れ替え作業ナシ
- 基幹システムとの連携
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- 電子化で発注ミスや伝達ミスを防止
- 経理業務の一元管理
CORDYは
こんな悩みを解決します
CASE 1人手不足で新規対応が出来ない

広告を出していても
新規接客に人員を回せない
高い広告費をかけているのに
プランナーの人員が足りず
新規のお客様に人員を割くことが難しい

準備機能とCORDYカスタマー
サポートで打合せや事務作業に
時間を取られない
打合せや事務作業に時間がとられない為
新規接客の時間が大幅に増加。
また、カスタマーサポートがカップルの問い合わせや悩みも解決します。
CASE 2人手不足によるクレーム

人手不足で伝言ミスや発注ミスが
起きクレームが発生する…
伝達ミス・発注ミスは未然に防ぎたいが
チェックするのに人が割けない

自動受発注機能で
伝言ミス発注ミスがゼロに
カップルの注文内容や打ち合わせ内容をプランナーはCORDYで確認可能。
プランナーは必要な業務に集中できる。
CASE 3システム導入しても
解決しない人手不足

人手不足の為に導入した
システムが仕事を増やしている
導入後の設定やスタッフへの教育
カップルへの説明が面倒で費用だけ発生している状態

難しい操作や導入準備は不要
操作は簡単・便利
契約後、すぐに利用が出来て、オプションによる追加料金も一切なし
CASE 4持ち込み増加による売上減

持ち込みアイテムが増え
売上が下がり気味…
カップルの情報量が多く
持ち込みを検討するカップルが
増えてきた

持ち込みアイテムにさせない
圧倒的な商品数で売上を増加
CORDYの中には12,000点の商品が掲載
その全てのアイテムが自社商品としてカップルに案内が可能。式場に手数料も支払いがされます。
導入事例

人手不足解消とDX化を同時に実現
ウェディングプランナーの人手不足でアナログな業務作業に限界を感じていた所、CORDY存在を知り便利な機能と費用が発生しない事が魅力に感じ2つの会場にて導入

プランナーの負担軽減と売上高UPに
日頃からプランナーの業務負担を感じ、DX化をすることで業務が軽減。少ない人数で対応出来る事に魅力を感じ、併せて売上高の増加が見込めるということで導入
※決済方法を確認の上お申込みください
料金プラン
式場側は
初期費用やランニングコストも
全て0円です
会場専用画面の作成など、オプションによる追加機能はなく全ての機能を無料でご利用いただけます。

アイテム手数料について
お客様がCORDYで購入した
アイテムの掛率より
2%を引いた手数料分を
式場にお支払いいたします。

すでに提携しているアイテムはそのまま
提携先との条件や手数料に関しては、そのまま適用させていただきます。
希望に沿った決済方法を選べる
CORDY決済
とは
CORDYで購入したアイテムをサイト内で決済する方法



※CORDYサイトで決済を選択した場合、クレジットカードの手数料は会場負担となります。
会場決済
とは
CORDYで購入したアイテムを会場へお支払する方法



決済方法によって契約内容が異なりますので、事前に決済方法について検討いただきお申込みください。
FAQ
- Q
どのようなサービスですか?
- A
カップルだけで結婚式準備を進めることが出来るシステムサービスです。いつでもどこでもプランナーの手を借りずに準備が出来るため、業務内容が大幅に削減します。
- Q
サービスの使用料金は発生しますか?
- A
導入費用・保守費用0円です。システム内掲載商品の受注が入った場合のみ、システム手数料として販売価格の2%を頂戴いたします。会場商品以外にもCORDYのウェディングアイテム掲載も可能です。こちらも受注に繋がりましたら手数料をお支払いさせていただきます。
- Q
掲載先との兼ね合いで掲載が出来る商品と出来ない商品があります。
- A
会場ごとに掲載商品をカスタマイズすることが可能です。自社商品のみ掲載したり、商品ラインナップが薄いカテゴリーをCORDY掲載商品でカバーすることも可能です。
- Q
既に受発注システムが入っているのですが使用可能ですか?
- A
既存のシステムと並行して使用も可能です。会場様の必要な機能のみご利用ください。
- Q
システム化するとお客様との関係が希薄になりませんか?
- A
打合せ時の確認事項や事務処理が減るため、削減できた時間をカップルのヒアリングの時間にあてる事が出来ます。結果的にお客様とのコミュニケーションを深める事に繋がります。
- Q
式場以外の質問があったらどうすれば良いですか?
- A
自動返信システムとコールセンターが24時間対応します。困ったことがあれば、ウェディングプランナー経験豊富なCORDYコンシェルジュがカップルをサポートいたします。
- Q
具体的に何ができるの?
- A
ゲスト管理、スケジュール管理、予算管理、ペーパーアイテム作成、配席機能、ウェディングアイテム閲覧・発注...など、プランナー業務をお客様がスマホひとつで進めることが出来ます。打合せ時間や回数を削減することも可能です。
- Q
導入までの期間を教えてください。
- A
最短、即日導入でご利用いただけます。申込フォームより必要書類をアップロードの上、手順に添ってご登録くださいませ。申込フォームはこちら
安心のサポート体制
CORDYでは、カップルが購入の際に抱く疑問や事前に確認したいことなどをご案内するコンシェルジュが24時間365日対応しております。
式場の皆様も同様に、ご契約後も安心してご利用いただく為に、式場のご意向に合わせて選任担当が万全のサポート体制を保証します。

※決済方法を確認の上お申込みください